とても忙しいけれど充実している毎日

2015-06-18-20-43-010

今日も午前中からレッスンでした。発表会の曲なのだから難しいのは当たり前ですが、生徒さんは弾くことにばかりに気持ちがいって、実は楽譜を読めていない事が多いです。リズムも取れていないことが多いです。初心忘れるべからずですね。もう少しで咲きそうなピエールドロンサール。葉っぱが輝いています。

2015-06-18-20-41-24_deco 2015-06-18-20-40-033

シロツメグサ&アカツメメクサも自然で綺麗です。右のは名前は分かりませんが、どんどん増えていきます。

2015-06-18-20-43-052

レッスンしていると、叔母から電話があり、先日亡くなった札幌の叔母のお参りに母を連れてみんなで行くことになりました。スケジュールを見ると、明後日の日曜しか空いていないので急きょ出かけることになりました。

2015-06-19-12-59-18_deco

そのみさんからのプレゼントのピーターラビットの紅茶。可愛いので飲む前に写真を撮りました。3種類入っています。どうもありがとう。(^-^)

2015-06-18-20-44-039

デザートは苺。可愛くて美味しいです。(^-^)

DSC_1116

お昼前にバケットを買ってきました。ニセコのジャガイモで作った「イモサラダパン」。はじめさんの大好物です。

DSC_1117

昨日作ったメイプロイのレッドカレーの残りで夕食にしました。明日は、早朝から行動をお越す予定です。9時からレッスンして、午後はニコルさんに会って、夕方「がんがら」で「うちだ」に会います。毎日、とても忙しいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください