朝のガーデン&夜のガーデン/花のある暮し

IMG_20150626_090333 IMG_20150626_090351

ついにアーチの高さを超えた!最初はこちら側にも同じ「スカーレット」という赤のツル薔薇を入れたのですが、育ちが悪く遂にダメになり、次の薔薇もダメで、「サマースノ」にしてからです。こんなによく育ったのは。同じ時期に入れた「ピエールドロンサール」もよく育っています。

IMG_20150626_090324-001

お花のある生活は楽しいですね。(^-^)

IMG_20150626_090413

朝は特に輝いているように美しいです。

IMG_20150626_090510 IMG_20150626_090502

ビオラって春先の早い時期にお店で買わないと、すぐに無くなってしまいます。ラベンダー色のが、はじめさんのお気に入り。華やかな黄色は特に人気があるようです。

DSC_1217 2015-06-26-19-57-09_deco

タケノコを頂いたので、ガーデン焼き焼きしました。今日から小樽ビールの「ピルスナー」に入りました。ケギー樽で飲むとフルーティに感じます。美味しい~ はじめさんも安心して飲めるのでシアワセ気分です。ガーデン焼き焼きしていると、チロとそっくりな息遣い!?のワンちゃんが通りました。チラっと見ていくのが可愛いです。自転車に乗って歌う若者もよく通ります。こんな平和がずっと続く事を心から願います。

DSC_1235  2015-06-26-20-13-13_deco

モヤシに入ると祭りムードが高まるのか嬉しそうです。パーティモードでプロースト!明日も頑張りましょう。(^-^)/

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください