ゆっくり確認しながら集中して弾く練習

DSC_2239

ランチはトマトラーメン。はじめさんは、これを作るたび「泥棒ラーメン」と呼ぶ。トマトと溶き卵を使うという点だけを同じにしているだけなのに。トマトは料理に色々と使えて良いですね。

DSC_2231 

e-maの新しいのが出たのでアマゾンで購入しました。1曲弾き終えるまで噛まない。集中する練習になります。今日は小さい生徒さんのグループレッスンでしたが、ハンドベル担当の子が、今年は出来ていなくて焦っています。担当する音を歌いながら演奏する練習をしても、伴奏になかなか合わせられません。大丈夫かな…

DSC_2241 DSC_2242

レッスンが終わってからセブン-イレブンに予約しておいた「おでん」を買いに行きました。「かまくらはんぺん」が大好きです。おにぎり1個とおでんを2個食べたら、おなかがいっぱいになりました。明日も頑張ろう!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください