嵐が去って晴天の洞爺湖オフ

image

午前中のレッスンでした。音大を目指している生徒さんの初のイタリア歌曲は「ニーナ」を選曲しました。
午後から仲間の洞爺オフに出かけました。ニセコの道の駅で人気のジェラードを堪能しました。選んだのは塩キャラメル&アールグレイみかん。美味しい(๑´ڡ`๑)

image

昨夜の嵐が嘘のような晴天に恵まれました。

image

秋の空は澄んでいて洞爺湖もより美しいです。

image

コテージから撮った洞爺湖。秋の空は雲が楽しいですね。

image

小樽ビール「フェスト」でプロスト!フルーティで美味しい。

image

厚岸の牡蠣と西表島産のレモンが素晴らしいハーモニー。

image

手羽先とニンニクの陶板焼も最高に美味しくてビールがはかいきます。

image image

沖縄旅行帰りのノンさんのお土産「島らっきょう」の天麩羅が大人な感じで、とっても美味しかったです。あつあつの揚げたての天麩羅は絶品。揚げまくる二人。私は食べる人。^_^;

image image

うろんコールは山形のS氏に。大人の修学旅行をいつか決行したいと思っています。まだお仕事中のSさん、突然のうろんコール、大変失礼しました。再会を楽しみにしています。( ・∀・)いりおもて琉球泡盛に入りました。43度なので結構アルコール度数が高いです。さて、この後は我が家から持参の竹鶴17年&余市シングルモルトに入ります。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください