カピパラ君は人気者

DSC_9717

やっぱりカピパラは特に人気があるようで、カピパラの周りには人がいっぱいでした。

DSC_1204 DSC_1202

餌をおねだりに来たカピパラ君。「ん、くれないの?」

DSC_9719

それにしても、ひょうきんな顔してます。(^-^)

DSC_9720-001

とぼけたような表情がなんとも言えません。

DSC_9722-001

ちょっと旅に出るかな?

DSC_9724-001

でも、なんだか眠くなっちゃった。このショットが可愛すぎ(撮影は、はじめさん)

DSC_1158

ピーター・ラビットかな?かなり大きいウサギさん。zzz

DSC_9705-001

ランチは動物園で「平打ち麺」(750円)を食べました。これ美味しかったです。はじめさんはバーガー。とても混んでいて、買うのも席を取るのも大変でした。テーブルで待っていると、若いカップルに同席を頼まれました。このカップルも昨日USJに居たようです。さり気なく、周りの関西弁が面白くて思わず笑ってしまう。

DSC_9766-001

何故か一列に並んでいるペリカン。

DSC_1160 DSC_9747

目を引くウォーターリリー。フタコブラクダのジェシー。

私の声ではありません。迫力ありました~!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください