2015仕事納め

DSC_1968

寝室のトップライト。この下に熱帯魚の水槽が3つ有ります。屋根に雪が乗ると暗くなりますが、南側なのでカーテンを開けると、それほどではありません。

DSC_1974

少し時間が経って、お天気になり、雪止めを付けていないので屋根から雪がドンドン落ちてきました。青空と雲が見えます。はじめさんは、お昼前に札幌支社に出社しました。東京から社長も見えるので、もしかすると忘年会になり、そうなると宿泊になるかも知 れないとの事です。

DSC_1973

レッドは隠れて出てこない事が多くなりましたが、ボスのバルーンも同じです。バルーンは尻尾が少しやられているようです。以前にも2回同じ症状になり、回復していますが、体力が落ちると悪化するのかも知れません。しかし、バルーンの他のプラティに対しての威嚇が凄いです。

DSC_1975

キリッとした表情のレッド。バルーン体型のプラティが増えているような…。

DSC_1966

今日は仕事納めでした。3日までお休みです。あまり、のんびりは出来なくて練習の合間に大掃除を少しずつします。昨日ミスドで福袋を2セット買いました。思いがけず色々な可愛い物が沢山入っていて良かったです。しかも、ドーナツを10個×2なので、お得ですね~♪ ドーナツは3月まで引き換えられるようなので、2個交換しました。そうそう、お弾き初め会の景品分けは時間も結構かかり大変なのですが、来年は4つのグループ分を考えなくては!

午後7時前にレッスンが終わり、練習しようと思ったら、8時前に余市到着との連絡が入り忘年会は無かったようです。皆さん、それぞれ忙しいから帰宅した方が休めて良いのかもです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください