キリッと良い表情

DSC_2016

練習の合間に少掃除。リビングのソファーカバーを替えるので、はじめさんはワックスがけを全体にかけた。私は窓を拭き拭き。

DSC_2020 DSC_2021

明日は夕方から母と我が家で食事するので、ホームに顔を出してきた。外へ出ると、いつの間に降ったのか、結構積もっていた。出掛けに地下水を出して、帰宅してから雪かきをした。

DSC_2015

気温が高いのか、すぐに融ける雪だった。そんなに寒くないので井戸端会議中のようです。

DSC_2030

レッドは、ちょっとフラフラしているけれど、今日もキリッと良い表情をしている。

DSC_2014

珍しい白のピノ・ノワール!黒ブドウで造られた「ブラン・ド・ノワール」だそうです。微発泡の白辛口で爽やかで美味しいです。明日は母とは飲めないので、お茶とシューズで乾杯します。(T_T)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ピアノ piano, 花 flower, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください