日が長くなりました

DSC_2250

祝日のカフェ。昨日、ニセコで買った余市産の林檎「こうこう」。小振りで黃色っぽい可愛い林檎。シャキッとして美味しいです。大河ドラマの「真田丸」も始まりましたね。主演の堺雅人さん、好きな役者さんです。これからの展開が楽しみ♪

DSC_2252

DSC_2254
夕方NIKKAへ行く予定で練習していると、はじめさんの弟ひろし君から春に法事を行うのに何時が良いかと聞かれ、GWの前の3月か4月のどこかという事で急に慌ただしくなりました。取り敢えず第一希望と第二希望を伝えNIKKAへ。雪は降っていませんが、流石に寒い!

DSC_2257

2016年の初のNIKKAはシングルモルト2000年&シングルモルト余市15年。ワンショット400円&500円。今年に入っても、まだ飲めたのはラッキーです。アルコール度数が高いので一気に寒さから開放されました。(^^;

DSC_2255-001

だいぶ日が長くなって来ましたね。春が少しずつ近づいているという事でしょう。

DSC_2259

閉館10分前でしたが、無料試飲も各1杯ずつ。帰り路で、ひろし君から法事は来年までに行えば良いから秋にでもという連絡が入りました。せっかくなので、コンサートを調べて出掛けられたら良いなぁと思います。

DSC_2242 DSC_2266

昨日のレッドはキリッとした表情を見せていたが、今日はかなり呼吸が荒い。それでも力を振り絞って泳いだり、ご飯を少しだけ食べている。静かに見守りたいと思う。

DSC_2271

Snoopy~♪

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください