如月〈きさらぎ〉

DSC_2574

気がついたら1月が通り過ぎていた。今日から2月なのですね。ランチは沖縄そば。沖縄からお取り寄せのラフティーを乗せました。

レッスンをしていると、良いことも悪いことも色々と起こります。毎日、ハラハラしたりワクワクしたりジェットコースターのようです。

今まではこうだったからと、同じやり方で進めるだけでは駄目な事もあります。臨機応変に対処出来る事が大事なのだと思いますが、自分のポリシーもあるわけですから、色々と悩みますね…。

新しい事を始めるのも勇気が要ります。しかし、道を切り開いて行かないと前に進む事が出来ないですし、その事で後退するかも知れません。まさに試行錯誤の連続なのだと思う今日この頃。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください