陳謝する前に責任を持って発言して欲しい

DSC_2858

以前は朝食は野菜ジュースかスムージーだったが、最近は少し食べるようになった。ドルチェグストがそうさせるようなのだ。

自民党議員の耳を疑うような問題発言が次から次へと出てくるからでしょうか、国会が中継されない事が多かったですね。昨夜、報道ステーションでも古舘さんが同じ事を話していました。そして、真面目さが感じられないと。小馬鹿にしたような麻生さんの態度、相変わらず質問にまともに答えない安倍さん。今日は野田前総理が質問するという事で話題になっていました。流石に中継があったので、その場面だけ途中から観ました。野田さんは話が上手で面白かったです。印象に残ったのは、安倍さんに「悪い癖がありますね。よく民主党の頃より良かったという言い方をする。そして、自画自賛。もっと反対意見にも耳を傾けて」と。その時は安倍さんも分かったというように頷いているように見えましたが、どうでしょうか?

DSC_2861-001

今夜はカレーだったので、ギリギリまで練習していました。そして、炊飯器の蓋を明けて愕然としました。ご飯を炊くのは、はじめさんの係なのですが、スイッチを入れ忘れたようです。

DSC_2860

9時になるかと思いましたが、お鍋で15分でご飯が炊けました。

DSC_2862

午後8時15分の夕食。今日も辛かったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください