4月に突入~!

DSC_0545

4月に入りましたね。今日も暖かかったのでボイラーを切りました。ホームから母の写真が送られてきましたが、先日持っていった洋服を着ていました。ボーダーは苦手だから着ないと言っていた母ですが、お洒落に着こなしていてびっくり!若々しかったです。暑くなると、sou・souの首巻を愛用しています。その日の気分や洋服に合わせて色々な柄を持っています。今日は濃紺のコットン・ワンピースだったので、これを合わせました。これからの季節、コットンとかリネンが良いですね。

DSC_0546

はじめさんは、来週火曜日に東京出張が入ったと言っていましたが、なんと月曜の始発で行くことになったそうです。弟のヒロシ君に連絡が繋がらず、今現在、必死にホテルを探しています。飛行機は取れたそうです。(^^;

DSC_0547 DSC_0549

午後8時半の夕食は、中村屋のインドカリー。20%オフだったので買ってみました。

DSC_0550

ちょっと刺激的で美味しい辛さでした。東京に行ったら中村屋にも行ってみたいなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください