ここのところ心配事が多い

DSC_0633

今朝は教室担当のYAMAHAのNさんが見えた。少しお話してから、お買い物に出掛けた。歩いて行くのだが、2件分のお買い物は凄い荷物。風が強く帽子が飛ばされそうになりながらも、両手が塞がっているので急ぎ足で帰宅した。

DSC_0635-001

7年前に辞めた大人の生徒さんがレッスンを復帰された。かなり進んでいたけれど、7年間のブランクはちょっと大きかったのかも知れない。また一からスタートしたいとの希望だけれど、確認しながら進めて行きたいと思う。

DSC_0636 DSC_0637

新しい事を始めようとする時は、バランスを考えてスタートしないと、後で厄介な事になると思う。レッスン時間や曜日を替えるだけの単純な事ではないと思う。本当に大丈夫なのかな?と心配になる日だった。明日も心配事が続きそうだが、成るようにしかならないのだから、どんと構えていないと!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください