月夜のガーデンパーティ

DSC_0689 DSC_0691

レッスン室の前の花壇はキャットミントなど3種類くらいのミントがグランドカバーしています。朝の水遣りの時に小まめに雑草を取ります。

DSC_0688 DSC_0697

先週、道の駅で買ってきてもらった花苗を全て植えました。赤いダリアが可愛いです。個人的には右のビオラのようなお花、色が好きです。ピンクのベコニアが凄く良かったので、そればかりでも良かったな…

DSC_0734

今日は午後から中高生のグループ・レッスンでした。終わってから、はじめさんと庭仕事。雑草と取ったり、トレリスを設置したり。だいぶ綺麗になりました。

DSC_0735

ガーデンパーティは2回目。お花見気分でした。
DSC_0722

花街道も月も綺麗でした。 ちょっと肌寒いですが、虫が居なくてあずましい。

DSC_0733

ロゼ・スパークリングでステーキ。ちょっとお洒落なガーデンパーティでした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ガーデン garden, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください