日本は、いったい何時代なのだろう!?

DSC_1762

庭に咲いていたラベンダー。花が咲く前に随分と摘んでハーブティー用にする作業をしています。もう残り少なく、これは花がだいぶ咲いています。花は全部落として作業します。だから花が咲く前に摘むのがベストですが、少しはラベンダーの優しい色に癒やされたという部分もあります。

優しいというと、天皇陛下の慈悲深いお人柄やお考えは本当に人格者だと心から思います。「生前退位」を決断された事には深い意味があるのだろうと思います。

それにしれも、昨今の日本を見ていると、いったい今は何時代なのだろう?と思う事がしばしばあります。都知事選において、小池百合子氏を応援した場合、自民党は親族まで罰するというのですから。デマかと思いましたが、どうやら本当の事なのだそうで、恐ろし過ぎます…!自分たちの狂気に気が付かないのでしょうか?本当にうんざりするし、そういう人たちに憲法を変えられたら、日本の将来は限りなく暗い。

DSC_1765

もうね。クリーンな人が選ばれて欲しいです。おかしな方向へ持っていく勢力に負けない人が選ばれて欲しいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください