マリン・ブルーに癒やされて/夜の水族館Part2

 DSC_0316

今の携帯のカメラは進化していると思いますが、やはり本物のカメラは凄いですね。これぞ夜の水族館!神秘的な深いブルーの中をカメが優雅に泳いでいました。

DSC_0317

涼し気で気持ち良さそう。

DSC_0318

何だか笑っているように見えます。 DSC_0145

小さい胞子みたいのを虫眼鏡で見ると、小さいクラゲで、泳いでいました。

DSC_0146

館内が暗いので他の水槽が反射して映っています。幻想的でした。

DSC_0313

ネズミイルカ。楽しそうに泳いでいました。

DSC_0303

熱帯魚はカラフルで綺麗ですね。

DSC_0305

ナポレオンフィッシュが小魚を食べるので、この水槽は怖かった!

DSC_0315

夜に出逢う。

DSC_0297

人が好きなのかサービスなのか。近くに寄ってきてくれて可愛かったです。この子にまた逢いたいです。

DSC_0138

トドたちが一斉に海水を浴びせているシーン。2回行われて最前列の人は思い切り水がかかりました。(笑)

DSC_0153

イルカカフェ。お洒落で素敵でした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください