明日から束の間の夏休み

DSC_0082-001

暑い日が続いているので温麺はずっと避けていたのだけれど、はじめさんの希望でトマト麺にした。トマトを贅沢に使って、夏野菜と炒めて、溶き卵で完成。ん~、トマトの酸味が良いです。

久しぶりの生徒さん2名のレッスン。明日から16日までレッスンはお休みです。短い夏休みに、ステージ練習、健康診断、お墓参り、親戚との会食などなど。Programも仕上げないと。

DSC_0085

夕食もトマトソースのお魚フライ。トマトがあるとゴージャスになります。

DSC_0079

ジムビームがリニューアルして、金額も200円程値上がりした。右が新しい方です。飲み比べてみましたが、同じでした。ボトルはカッコ良くなったけれど、値上げ幅が大きいですね。

丁度、卓球の福原愛選手の試合が入っていたので観戦しました。ストレート勝ち!はじめさんは「速すぎて、球が見えない!」と大興奮でした。

DSC_0081

やっぱりNIKKAかな。初めて、この大きな瓶のブラックニッカを買ってみました。凄く重いです。

さて、明日からの短い夏休み。充実した練習が出来ますように。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください