一つ一つしっかりこなして行くだけ

DSC_0435

ファスティング明けはヨーグルトから。今朝は、小樽の病院から連絡があり、発表会が終わったら、母の検査・入院・手術の日時が決まった。発表会が終わっても、のんびりは出来そうにないけれど、一つ一つやって行く事だと言い聞かせています。お昼前に発表会の記念品が届いたりと、今日も午前中から忙しかったです。ランチは「トマト麺」。昨日、見切り品になったトマト1パックが110円だったので、大人買いしてしまった!

DSC_0438

午後の早い時間と夕方に大人の生徒さんの2レッスン。なかなかグループ・レッスンにもリハにも参加出来ないSさんとミニ・リハーサルをしました。本番は1回しか弾けないので緊張しますよね。後で、もう一度弾いてみたら完璧に弾けました!演奏中にグラっと一瞬揺れて、「地震!」と私が言うと、Sさんは頷いて冷静に弾き続けていました。はじめさんは、気が付かなかったようです。(^^; 一瞬で済んで良かったです。

DSC_0033

今年初の生さんま。一尾50円でした!石焼サンマも初ですが、ふっくらと焼けるのは、焼き焼き大将より凄いかも。んー、石焼が止まらない我が家です。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください