発表会の記念品

DSC_0478

ステージのお花。昨日は荷物が満載で、2回に分けて運びました。

DSC_0479

クマンバチがやって来て、トルコキキョウから離れませんでした。「ワーイ、ここにお花があるぞ!」という感じで、車が戻ってきても離れませんでした。「ハチさん、ごめんね」と言って、避けてもらいました。

DSC_0481

ピンクのユリをリクエストしました。

DSC_0482 DSC_0483

レッスン室がイイ香りです。赤とグリーンも、とても綺麗です。

DSC_0484

小さい子から大人の生徒さんに合ったものを選ぶので、記念品選びに悩みます。その年によっては柄を変えたりとかもしますが、今回は全員これに決定しました。スヌーピーのスポーツタオル。マフラーみたいになっていて、鍵盤が可愛いです。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください