小樽バインオフ2016

DSC_1728 DSC_1729

3年ぶりの小樽バインオフに出掛けます。今日は幹事です!出掛ける前までピアノの練習。雪が無くてスムーズに余市駅に来ました。

DSC_1730 DSC_1733

都通りも綺麗でした。ボーイさんのような衣装の はじめさん。

DSC_1732

デラックスコースにしたのですが、前菜が凄すぎ!6品の前菜の後にこんなに来るの!?という内容に一同かなり驚いていました。

16-11-20-23-54-31-846_deco

ノンさんの写真をお借りしました。こんな感じです!

DSC_1737 DSC_1740

ご機嫌~♪

DSC_1742

3種のプレミアム・ワインを特別にカラフェで。

DSC_1753 DSC_1756

地下金庫室は雰囲気は良いです♪

DSC_1758

メチャクチャ帽子が似合っていますね!

DSC_1762

小樽駅の展示が綺麗でした。冬のリース

DSC_1767

小樽はガラスが有名ですね。

DSC_1768

可愛いペンギンたち。

楽しい一日でした。ありがとうございました!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください