Xmasモード&年末ムードが高まってきました

DSC_2179

ポインセチアはツリーと一緒に並べると可愛いなぁ。大人の生徒さんに「綺麗な色のポインセチアですね~」と褒められました。

DSC_2166 DSC_2170

珍しく色々なチューリップがあったのだけれど、赤いチューリップに決めました。やっぱり可愛い。

DSC_2175 DSC_2178

リビングで整えてからレッスン室に飾っています。生徒さんが「お弾き初め会」に弾く曲はちょっと長くてまとめきれない感じなので、思い切って2台のピアノでアンサンブルにしようということになりました。アンサンブルの練習をするために、もう一度レッスンすることに。今年は仕事納めは早いかもと思っていましたが28日になりそうです。お弾き初め会は1月8日なので、自分の練習に充てられるかと思っていましたが、4日からスタートで、プレお弾き初め会は5日。そして、8日は3本立てて行います。わわわっ!それまでにやらなければならない事も満載です。だんだん年末モードになってきましたね。 満載です。だんだん年末モードになってきましたね。

DSC_2165

ヴァイスな気分!クリーミーな泡が美味しいのです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, お酒 drinking, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください