メトロノームを使ってゆっくり練習

DSC_2416

昨日、12月の「がんばりカード」を見せてもらった。綺麗なカードに仕上げていてビックリ!

DSC_2417

上の右のカードは毎日練習したようだ。練習時間は記録されていない。左のカードは練習時間が記録されている。短い時は10分、長い時は60分だ。小鳥さんのメッセージは「がんばれ!」が多い。自分に頑張れ!なのでしょうね。

DSC_2412 DSC_2415

2台とも蓋を開けました。今日はメトロノームを使って、ゆっくり練習。

DSC_2414

エレクトーンは机になったり置物台になったりしています…

DSC_2413

ピアノの上の物が移動中。エレクトーン用の楽譜もかなりあるので、これをどうしようか検討中。

DSC_2411

ミルクフォーマで作った泡が力強いです。カプチーノ最高!

DSC_2409

久しぶりに鶏ササミの燻製を作ってもらいました。激ウマ~♪

DSC_2408

ファイヤーボールはニッキが入っているのですが、これを強炭酸で割ったハイボールが凄く美味しいです。強炭酸は翌日でも気が抜けないのが素晴らしいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください