寒い日が続いています

DSC_2515 DSC_2514

今朝はブルが入らなかったけれど、降り積もった雪の量が多くて、はじめさんは除雪機を使っていた。レッスンがあったので手伝えずにいたが、ドタキャンとなった…。

DSC_2516

カフェラテな午後。午後からオフで、ベートーヴェンの18番を全楽章を弾いてみた。全体になかなか面白く、個人的にはゆっくりな楽章が無いところが好き。バッハはデフォルト、ラヴェルは今年は深く関わって行きたいと思う。ラヴェルの恩師であるフォーレの作品も勉強したい曲があるのだが、なかなか…。

DSC_2521

寒いので「スンドゥブ」にしました。

DSC_2523

手羽元の燻製。メチャ美味しく出来ました!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください