TPP離脱を正式表明/トランプ大統領

DSC_2649

午前6レッスン。ご家族で見えられたり賑やかな土曜日でした。土曜日はその都度レッスン時間が変わることもあるので、生徒さんにはレッスンノートを見て確認してねと伝えていますが、今日はダブルフッキング。私が間違ったのかなと思いましたが、レッスンノートを見ると、生徒さんが勘違いしたようです。お買い物中の!?お母さんに連絡して前の生徒さんが終わるまで待ってもらうようにお伝えしました。お迎えの時にケーキを戴いて、かえって恐縮です。

DSC_2650
ランチの後、美味しく戴きました。ご馳走様です。昨日、トランプ氏が大統領に就任しましたが、これから日本はどうなるのでしょうね。就任と同時にTPPから撤退すると正式に表明されました。日本は強行採決してまでTPPを通したのに、これで完全に無くなりましたね。無駄に国民の税金を使うばかりで、何をやっているのだろうと思います。

DSC_2651-001

午後は少し休んでから夜7時まで練習。車のフロントガラスの雪。夜はかなり冷え込みますが、それでもマイナス5℃くらいでしょうか。マイナス10℃を超えることは滅多にないです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください