もう少しレッスンを受けたい!

DSC_2750

昨日、生徒さんのお父さんから「そちらにレッスンバックを忘れていきませんでしたか?」という電話があった。どうやらレッスンバックが見当たらないようでした。心配でしたが、無事にレッスンバックを持って教室にやってきたUちゃん。先週は眠たそうにしていましたが、今日はやる気満々。いつもは30分レッスンですが、もう少しやりたい!というので40分レッスンしました。今日は「ひらがな」も読めるようになっていましたね。その後にリビングのピアノで「真ん中のド」を確認していたようです。頑張ってピアノを買ってもらえると良いですね。

DSC_2772

忙しすぎる看護師長さんのレッスン数分前にサクッとマカロニサラダを作りました。午後8時頃にレッスンが終わるので、この数分は勝負でした!?我ながら美味しく出来ました。(笑)

DSC_2771

塩パンを割ると中が空洞になっていたので、はじめさんはオープンサンドを作ってご満悦。

DSC_2777

ホクホクのジャガイモ。最高に美味しい。

DSC_2778

塩パン1個で足りるかなと思いましたが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいでした。中札内の田舎鶏は本当に便利で美味しいですね。

DSC_2779

NIKKAのチョコレート各種。このサイズが可愛くて好きです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください