有耶無耶にしてはいけない森友学園疑惑

DSC_3076

怒涛の午前8レッスンでした。若い頃は13レッスンとか連日していましたが、体力要ります。

DSC_3127

ランチにご飯を食べるのは珍しい我が家。ご飯が少しだけだったので、おかずをいっぱいにしたら、お腹がいっぱいでした。

DSC_3128

残ったものをリメイクしてポトフ風。ようやく食卓に出した横浜「崎陽軒」のシューマイ。真空パックのは日持ちしますが、真空パックではない方が私たちは好きです。日持ちしない方のはあっという間に売り切れてしまう事が多くて、横浜に滞在中は崎陽軒のお店を見つけてはGETしていました。(笑)

「森本学園」疑惑は問題が多すぎて、どんどんホコリが出てきます。そして、教育方針にも問題が浮き彫りとなり驚愕しています。運動会の宣誓の動画を観ましたが、意味も分からず言わせられている子供たちが可哀想です。あれで関係ないとは言い切れないでしょうね。有耶無耶にならないように徹底的に膿を出して下さい。

DSC_3125

最後の1本となった原茂の「アジロン」を開けた。これが1番好きかな。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください