満開の桜を見れなかったGWでした

DSC_2270-001

サンデーブランチは「鰊と行者ニンニク」のパスタ。パクチーソース・サラダ添えという濃いメニュー。色々なメーカーのパスタを試食中。次回からブイトーニです。

DSC_2271

それにしても昨日から凄い強風でかつ寒いです。夕方、庭に出ると強風に耐えている健気な花たちに驚く。この風なら寄せ植えに着手しなくて良かったのだと思った…。

DSC_2275 DSC_2280

ようやく余市川にやって来ました。でも、なんとなく寂しい感じです。黄砂もあって、空気がなんとなく濁っているように思います。お天気も今ひとつです。そして、もの凄く寒いのに桜はやや終わっている感じです…。本当、暖房を入れたくなるほど冷え冷えです。

DSC_2276

綺麗ですが、やっぱり少し寂しいね。

DSC_2286 DSC_2287

風でだいぶ散ったのでしょうね。葉っぱが出てきていますものね。

DSC_2291

アップで撮ると綺麗です。満開の時に来たかったなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください