記憶にございません/便利な言葉

DSC_3706 DSC_3708

カサブランカ!何だか潔い感じだけど、ちょっと寂しい気もするので、庭からスモークツリーのフワフワを摘んできた。ん、庭に在る時は存在感があるのに…。だからスモークツリーなのでしょうか。

DSC_3667-001

煙に巻こうというのか、閉会中審査では「記憶にない」「記録がない」ばかり。のらりくらりとかわして、誠意のかけらもない。進展させるには証人喚問しかないのに、それもしない。
DSC_3713

少し色を加えたけれど、もう一つオンシジュームがあれば…。ポジティブな思考で明日に繋げよう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください