エレガントに装う

5月に突入。
昨日は体験レッスンをして、新しい仲間が教室に入りました。
明日から4日間休日ですが、やる事はいっぱい。
今月はピティナのステップを受ける生徒さんが2人居り、開催日が近づいているので
生徒さんに確認したところ、葉書が届いていたらしく「至急、先生と一緒に確認」というような
内容が書いてあったとか。インターネットで調べてみたところ、会場が変更になっているでは
ありませんか。受験する人が多かったのか、開催日も二日間になっていました。
やはり、気をつけていないといけません。それにしても、何故、昨日のレッスンの時に
持ってきてくれなかったのか…(^^;

最近、箪笥にいっぱい眠っていたスカーフを活用するようになりました。
SONYビルのスタッフの女性が素敵にスカーフを巻いていましたし
CAの方々は常に新しい巻き方を研究しているのだとか。
ご参考までに。http://www.analatte.com/kuchikomi/beautysketch/10/

スカーフを巻くと、華やかになるし、きちんと感もあって、なかなか良いものです。
長い間、眠らせていてもったいなかったなぁと思います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください