日々の練習を大切に

DSC_2255
現ボスの「影」が弱っている。いつも隅に居て威厳を保っていたが、最近は姿を見せない。

DSC_2256
今日は珍しく傍に寄ってきた。きっと留守にすることを悟っているのだろうと思う…。旅行用に自動餌やり装置を設置している。

DSC_2259 DSC_2262
昨日、道の駅「赤井川」でトルコキキョウを買った。

DSC_2261
白とピンク。

DSC_2260
日が短くなりました。学芸会が近いからでしょうか、今日は練習不足で来る生徒さんんが多かったです…。発表会が終わると緊張感が薄れてしまうので、お正月の「お弾き初の曲を決めています。

DSC_2263
レッスン室も秋。いつも幹事をやっている「小樽バイン」でのパーティ。地下金庫室がお気に入りでしたが、使えなくなったとの事で、ちょっとショック…。友人の息子さんが、まだ赤ちゃんだった頃から時々我が家に遊びに来てくれていましたが、二十歳になったので参加できたら出席したいと連絡がありました。一緒にワインを飲めるなんて、嬉しいですね。

DSC_2265
冷蔵庫の食材を減らすため、今日は「鶏鍋」。明日はファスティング。2日休肝日。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower, 熱帯魚 aquarium, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください