楽しい大掃除/綺麗は楽しい

DSC_4031

雪かきの無い朝食。平和だ。ランチまで指慣らし。そして、ランチの前に掃除機をかけておく。

DSC_4034

久々のパスタランチは「たらこのパスタ」。デリシャス!

DSC_4036

カプチーノを飲んでから大掃除にかかります。ちょいと腰が重い。

DSC_4038

リビングからワックスがけ。

DSC_4041-002

何故かスノーマンを片付けない はじめさんは、スノーマンにキックされているようだ。

DSC_4042

まぁ、お掃除は楽しい方が良いです。

DSC_4045

笑い声や、くしゃみ、包丁の音などなどに反応して歌いながら動くスノーマン君。ソファーカバーを替えて、さぁ次はレッスン室です。

DSC_4047

ピカピカになったので19時まで練習。お買い物をして帰宅すると、もう20時でした。我が家はボジョレヌーボーは、そんなに騒ぎません。(笑)。ちょっと遅いヌーボーは2本で格安でしたが、美味しいワインです。白のボトルも楽しみ。

DSC_4048

いやぁ忙しかったでござる。久しぶりのSUKIYAKIは、少々のお肉と冷蔵庫に在るもので。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください