たいぎな確定申告を済ませた

DSC_2533

朝早くに叔母から電話があり、最後の鰊漬けを取りに来て欲しいと。来週に予定していた確定申告だが、今日済ませた方が良いと思い行動した。叔母のお陰でスッキリした!

DSC_2575

果物が大好物の叔母からの差し入れのイチゴ。

DSC_2574

カルフールで買ったチョコ。HEIDEとはスイスのハイジなのですね。高級感があり美味しいです。

今年は今までで1番たいぎな確定申告だった。叔母のお陰で今日済ませられてスッキリした。マイナンバーは書きませんでしたが、あっけないほどにスルーでした。http://buzzap.jp/news/20170222-final-return-mynumber/

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください