部屋の模様替え/配置を替えてリフレッシュ

DSC_2621

家具の配置を替えた。激的にイメージが変わる!壁の奥は6畳のウォークイン・クローゼットですが、近々こちらも整理して快適にしたい。はじめさんの分もあるので、大きなタンスが3つ並んでいます。

DSC_2620

この棚はドレス専用でしたが、別の場所に異動。ワンピースやコートなど丈の長い衣類をかけられるので重宝します。

DSC_2624

壁側にベッドを移動したら、かなり広くなった。明日は足場を組む時に小物を片付けます。

DSC_2623

先日、気温が上がった時に雨漏りした!ギリギリの交換となった感がある。火災保険が使えると分かっていたら昨年のうちに交換しただろうと思う。

DSC_2612

メキシコの旅行番組を観ていたらテキーラが飲みたくなった はじめさん。昨日届いたのがこちら。

DSC_2619

丸いボトルの方が高級だという事です。注ぎ口も洒落ています。飲んでみると、スッキリと美味しくて気に入りました。

DSC_2616 DSC_2618

冷蔵庫の中に在るもので。油揚げに右の具を入れました。もやし、きのこ、玉子。作ったのは、はじめさんですが、こういうのを「おふくろの味」というのでしょうか。美味しい~♪

さて、明日は無事に工事が終わりますように。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください