笑顔が素敵な生徒さんに

DSC_3940
先週のデンファレなどにカラフルなガーベラを足して、今日はピンク系のお花をプラス。

DSC_3951
ポップなカラーに心も弾む。
DSC_3952
なんというお花なのでしょう?

DSC_3953
先週は蕾でしたが、今日は満開です。にっこり笑っているようにも見えます。この花を見ていると、いつもニコニコしている生徒さんの顔と似ていると思いました。

DSC_3954
だんだん西陽が強くなっています。カーテンの隙間から入る日差しが眩しい。家を建てた時のままのカーテンですが、家具担当の業者さんからメルヘン調のものは避けてくださいと言われ、カーテンは「これか、これ」みたいな感じでした。レッスン室の腰壁を選んだのは私です。落ち着いたブルーと白にしたかった。

DSC_3958
だいぶ産地の葉物野菜が買えるようになってきました。水菜とレタス、赤玉ねぎのサラダ。パルメザンチーズをスライスしてトッピングしました。削るのが一般的ですが、スライスも美味しいです。

DSC_3935
「ドメーヌ・ド・コックレル」辛口。大人なシードルです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください