艶やかな色

DSC_4003
お昼前に少しだけガーデニングしようと思ったが、時間があっという間に過ぎて12時30分過ぎまでかかった。午後3時にカーポートの件で大成の人がいらっしゃるのだが、電話があって2時間早まった…!珈琲を飲みながら林檎をたべようと思っていたのだが。担当の人は緑茶が好きなので緑茶と林檎2玉を剥いてお出しした。

DSC_4004
それにしても、カーポートを建てるには色々な条件がぶつかり、かなり難しいという事が分かった。外へ出た時、ハナカイドウの蕾が濃いピンクで目立っていました。

DSC_4005 DSC_4006
咲くと、淡いピンクですが、蕾は濃いピンクです。

DSC_4007
緑を見ると癒やされますね。

DSC_4008
鮮やかな黄色が目を引きます。

DSC_4009
山盛りパクチーサラダ。一袋にぎっしり入って200円でした。ウドもスライスして入れましたが、パクチー&ウドの香りは最強です。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください