ガーデニングで脳のリフレッシュ

DSC_4011
コンパクトになるアウトドア用の椅子を、はじめさんが買った。お値段も良いが圧倒的にコールマンの方が良い。黒のは小さくなって持ち運びには便利だと言うが、コールマンが良い。色違いで揃えるべきだったと思う。今月末くらいにフリードが納車になるようで、ウキウキのはじめさんだ。切り替えが早い。私はアルデオ君と別れるのが辛い。

DSC_4012
爽やかなブルーに一目惚れ。あら、名前をチェックしなかった…!

DSC_4014
レースに映える。

DSC_4022
アリストロメリアを3色。

DSC_4018
2週間前の可愛い白いお花も、まだまだ頑張っています。

DSC_4024
ガーデニングは癒やし効果が高いようです。生きていく上でストレスと上手に付き合わなければならないと思いますが、庭に出てガーデニングしていると脳のリフレッシュになります。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, ガーデン garden, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください