出逢いは突然

DSC_4739
午前中は、あちらこちらに買い物などであっという間に過ぎてしまいます。

DSC_4738
叔母からのユリがだいぶ減ってきましたが、涼しげなマリンブルーを足しました。

DSC_4748
学祭を終えて久しぶりのレッスンとなった生徒さん。約90分みっちりと。今日は体験レッスンもあって、あわただしかったです。

新しく教室の仲間に加わったHちゃん。早速、発表会の「とんでったバナナ」を歌ったり、楽器演奏したりしました。引っ越しがあると、なかなかピアノの練習ができないですよね。これから楽しく演奏できますように。それにしても、昨日の電話で今日は教室の生徒さんになるなんて。出逢いって突然ですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください