庭で焼き冷麺を作ってキャンプ気分

M_20180923211036_065
ロディ。カラフルで可愛い。ピアノを弾くのが、いっそう楽しくなりそうです。昨日コッコで買ってきた「イルガチェフ」の豆を挽く はじめさん。ベートーヴェンは、きっちり60粒でしたね。良い香り~♪ マスターが教えてくれた通り、香りが華やか。気に入りました。やっぱり専門店は違いますねぇ。

H_20180924121533_396
はじめさんは、雨の日でもフリードに乗ったまま車中泊の準備が出来るかの実験をしていました。フラットにするための段差に丁度良いのがあった。

H_20180924114610_393
テーブルの幅を足した。

H_20180924114548_392
なかなか、あずましい空間です。

H_20180924114344_389
エアーマットも車の中で敷いて、完成!

3連休の最後は夕食まで練習。明日からレッスン再開です。

DSC_5901 DSC_5900
雨もあがったので、庭で盛岡冷麺で「焼き冷麺」に挑戦。いったい冷たいのか、熱いのか!?まるでオートキャンプ場のようです。

DSC_5905
ベーコンとネギを炒めて、キムチを投入。

DSC_5907
黒七輪でサンマを焼いています。

DSC_5910
焼きそばのようなパスタのような!

DSC_5911
完成!!冷麺特有のコシがあって、これは、なまら美味い!北海道弁です。標準語:これは、大変美味しゅうございます。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 旅行 travel, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください