雪が降る前に車旅を楽しみたい

DSC_5903
ジニア(百日草)。春に植えたのですが、秋にも咲いてくれました。長い事、お花が開花している事から百日草と言われています。

DSC_5926-001
夕方、自転車で教室に到着した生徒さん。急に雨が降り出して、濡れながら入ってきました。ポンチョを持参していたようですが、降らないと思って着ていなかったようです。タオルを持って玄関から出ると、ご近所さんがワンちゃんの散歩中。ワンちゃんは雨が好きなのか笑っているように見えました。

H_20180925105349_2
フリード映画館。スクリーンを新調したようです。

H_20180924102430_386
後部座席には肘掛けがないので、クッションを置いてみました。

H_20180924102738_387
アルデオ君と同じように、フリードプラスもフルフラットになるんですね。良く出来ています。ウォークスルーになっているので圧迫感が無いのもお気に入り。

H_20180924102748_388
しかし、アルデオ君に比べたら若干長さが足りないので、このやり方だと仮眠するくらいなら良いかなと、はじめさん。

今年はフリードにして発表会の荷物運びは、とてもラクでした。アルデオ君の時は2回に分けて運んでいましたが、1回で運べたので荷室の広さを実感しました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください