明日から年末レッスン

グループレッスンの後はレッスンが休みで、なんと5連休だった。昨年は、この期間を利用して「仙台牛タンオフ」に出かけたのだった。あれから1年が経つなんて早過ぎる。クリスマスイブは、ここ何年もレッスンしなかったのだけれど、明日から土日も休みなしで29日までレッスン。27日と28日がびっしり。がんばらなくちゃ。年が明けて1月8日(土)が教室の「お弾き初め会」なので、あまり間隔が開くと心配になるということで、年末レッスンなわけです。昨年は大晦日までレッスンして、はじめさんも呆れていた。(^^;

先日、母のウォーターベッドが水漏れして大変だった。フクラのを買ったのだが、18年使っていたので寿命なのだろうか。とりあえず、母のはウォーターベッドとしては駄目になったけれど、ベッドとしては使えるのでホッとした。母の件で、そういえばウォーターベッドだったのだと思い出したような感じ。見てみると、水がだいぶ減っていた。水を足したら、ウォーターベッドに戻った感じ!?壊れませんように。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください