母の日&誕生祝い

DSC_6304 DSC_6315

5月7日(土)
毎年、母の日と母のバースデーが近かったり、重なったり、私たちが多忙な事もあり(^^;まとめてお祝いしている。送迎があって便利な「一徳」さんへ行った。個室になっているし、お料理も美味しくて、余市にしては洒落たお店だと思う。はじめさんも気に入っているようだ。この日は「団体さんが入っていて、うるさくてすみません」と、お店の人が言っていたけれど、個室になっているので気にならなかった。

DSC_6319 DSC_6322

お料理もスムーズに運ばれてきた。じゃんじゃんオーダーする はじめさん。支払いは私だ…。ビール好きな母に、はじめさんはエビスとザ・プレミアム・モルツをプレゼントしたとか。はじめさんは痛風持ちなので、ビールの次は芋焼酎に移行。「赤兎馬」がある!とロックで飲んでいた。びっくりするほど大きな「厚焼たまご」。おしゃれな「エビのハーブソテー」。プリプリのエビが美味しかった。帰りもスムーズに送って下さり、私は夜10時までピアノの前に居ることができた。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください