久留米織作務衣でガーデンパーティ

DSC_7606 DSC_7619 

作務衣好きのはじめさんですが、「たれぱんだ」のを愛用しています。でも、ちょっと渋いのが欲しくなったのか、久留米織の作務衣を内緒で注文したようです。早速、黒の作務衣を着てワインを開けるはじめさん。なんと私にも用意しているではありませんか。色合やステッチが、なかなかお洒落です。鎌倉で買った帽子とも相性が良いです。

DSC_7610 DSC_7624

札幌ではビアガーデンがオープンしましたが、おうちワインガーデンも、あずましくなかなか良いです。作務衣を着たら母が羨ましがっていました。昨日、今日と2組ずつのグループレッスンを行い、ハードでした。発表会まで2ヶ月を切り、心配な生徒さん続出でハラハラな毎日ですが、心にゆとりを持ってレッスンに臨みたいと思います。今月は、私もリストの「メフィスト・ワルツ第1番」を弾きました。先ほど、録画を見てみましたが、課題が一杯です。明日は、はじめさんは運転免許の更新で札幌へ、私は午前中レッスンです。7月も残すところ1週間。これから時間との戦いが続きますが、健康管理に気を付けて頑張ります!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ワイン wine, ガーデン garden, 食事・食べ物 food パーマリンク

久留米織作務衣でガーデンパーティ への2件のフィードバック

  1. nonb のコメント:

    まいどさんです。
    いつも、お世話になっております。m(_ _)m
    お二人とも作務衣お似合いですよ~。
    みかこさんの分も用意してるなんて
    さすが、はじめさんです。
    私も自宅で作務衣着てますが、夏は作務衣かアロハですねー。
    しかしガーデンテラスいいですねぇ。
    自分も自宅で焼き焼きしたいです。
    焼き焼き出来ないので明日は小樽ビールビアガーテン行ってきまーーす。

  2. みかこ のコメント:

    nonβさん、こちらこそ。
    作務衣、なかなか着心地良いですね。
    ニセコオフは作務衣で蕎麦打ちしましょうか?

    小樽ビールビアガーデン楽しんできてください~
    今日はお天気が良いので最高でしょうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください