発表会vol.20無事終了!

DSC_8462 DSC_8468


昨夜はベテランスタッフの かしはさんから体調がすぐれないと電話があり、青くなりました。恐らく、ちょっと無理して来てくれたのだと思いますが、彼女のお陰で無事に今年も発表会が終了しました。今日は肌寒かったのですが、舞台の上は照明が暑くて、私は最後にメフィスト・ワルツを汗だくで弾きました。反省点は多々ありますが、この曲は大好きで自分にも合っているように思います。もう少し手が大きかったら、もっとラクに弾けるのかなと思いますが、小さい手でこれからも頑張っていくしかありません。生徒さんも良い演奏をしてくれて楽しい発表会でした。詳しくは後日、発表会のページにまとめたいと思います。そうそう、以前習っていた ふみこさんがわざわざ帯広から来てくれてびっくり。花束も頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

DSC_8489 DSC_8490

たくさんのお花を母が綺麗に飾ってくれました。フラワーボールというのでしょうか。

DSC_8491 DSC_8492


お花に囲まれて幸せです。ずっとお休み無しでしたので、明日からしばしお休みです。また新たな勉強のスタートと復習をしたいと思います。

DSC_8498 DSC_8500

打ち上げは「いっ徳」さんで。久々にビールで乾杯!お料理もお酒も美味しかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, コンサート concert, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください