キャベツのような葉ボタンを飾る

プラス9℃で雪がかなり融けました。太陽光パネルの発電もバッチリで今日は満タンになりました。

年内のレッスンも少なくなってきた

緑の方が多くなっているグランド。もちろんスノーシューはできませんが、お日様が出て寒くないので、少しペースを上げてトレーニングをしました。

年内のレッスンも残り2回ほどになってきました。1年が経つのはあっという間ですね。

切り花の葉ボタン

珍しく切り花の葉ボタンがありました。とてつもなく長く大きいので存在感が半端ないです。これで1本88円とは安い!白いデンファレと合わせました。

花持ちが良いのが特徴のようで、うまくいくと1ヶ月ほども持つのだとか。お正月に雰囲気が漂うゴージャスな花です。

レッスンは試行錯誤の連続

毎日、色々なことが起きます。冷静に考えて、どうしたら一番うまくいくのか。試行錯誤の連続です。すぐに諦めるのではなく、長年の経験を活かして、できることを実行していきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください