スタンレーグロウラー / 最強の氷入れ

黒松内のキャンプ場でノンさんからスタンレーの氷入れを見せてもらったところ、なんと1週間も氷が融けないで持ったといいます。まさか!と、はじめさん。すぐにキャンプ場でAmazonを見てみると、この色(ロイヤルブルー)だけが格安だったので即注文しました。

氷がくっつかないで長時間、保存できる

28%引きでしたが、7月~9月中に届くとのことでした。それが今日届きました。意外と早かった。色はロイヤルブルーというよりシックなブルーです。

スタンレーの色は緑色が定番ですが、この色も気に入りました。

元気が出るイエローカラー

運動公園から帰宅して、花を活けようとしたら、ハサミが見つかりません。最近、物が壊されたり、紛失することが増えていますが、まさか戸棚を開けてハサミを持って行くということは無いと思いたいのですが、いくら探しても見つかりませんでした。

リビングで子供がいたずらしないように、なんとか対処しないとならない。ちょっと頭が痛いです。

毎日、色々なことな起こる

流石にハサミが無くなったことはショックでした。リビングで待っている間に物を触らない事、分解しない、壊さない、歩き回らないことなどなど注意して、分かってもうらうしかありません。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: コンサート concert, 旅行 travel, ウォーキング Walking, お酒 drinking, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください