冷たい雨 / 石破首相も裏金議員

手のひら返しもいいところ。首相になるために魂を売ったのだろう。裏金議員を原則公認するという。石破首相も裏金議員だったことが判明。そして、「早期解散」への豹変に「裏切り」の声続出するのは当然のことだろう。

誰が首相になっても自民党は変わらない

今日は雨が降って一気に気温が下がった。肌寒くて重ね着をして寒さを凌ぐ。秋は一気に深まっていく。

それにしても、石破さんは首相になった途端に、カッコ悪い人になったな。国民の「納得と共感」を強調したのに裏金問題の再調査も口にせず、裏金議員を公認するとは。こんな手のひら返しに国民は誰も「納得と共感」をしないだろう。短命政権は確実だと思う。

ファンヒーターを点けてレッスン

レッスン室は20℃を切っていて寒かった。電気ストーブを点けて凌いでいたが、はじめさんにファンヒーターを持ってきてもらった。

明日は今年最後のキャンプに出掛ける予定。天気はだいぶ回復するようだが、温かい服装で寒さ対策しなくては。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 政治, ピアノ piano, ウォーキング Walking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください