真っ赤な秋のお散歩

DSC_2459 DSC_2461

お天気が良かったので午前中は、雪囲いをしたはじめさん。午後から、余市川までお散歩に出かけました。お~桜が紅葉しています。

DSC_2469 DSC_2472

先週は、恵山でツツジの紅葉を見ましたが、桜の紅葉も綺麗です。

DSC_2489 DSC_2490 DSC_2520

落ち葉の絨毯。ニッカの側で見た、見事な楓。売店でウィスキーをゲットしました。

DSC_2503 DSC_2513

洒落たウィスキー樽の席。途中のお店(本間成果)で買った真っ赤なりんご&南蛮。一袋100円也。

DSC_2526 DSC_2530

余市川やニッカは、ちょっとお散歩に出かけるには丁度良い距離です。お酒も頂けるし♪

DSC_2540 DSC_2535

ポットスティル。夕暮れのニッカ。

DSC_2534 DSC_2527

東しくて、少し長居をしてしまいました。さて、帰ってからピアノ弾けるかな?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください