大失敗

今までコンサートのチケットを用意して聴けなかった事はないけれど
今日は開演時間を確認せず、いつものPM7時と思いこんで
遅刻してしまった。しかも、ゲルギエフだというのに!
幸い前半が終わって休憩に入る前だったので後半は聴けたのだけれど
もう少し遅れて着いたら、なんにも聴けないところだった。
はじめさん、ごめんね…
それにしても、やはりゲルギエフは凄かった。
前半も素晴らしかったんだろうなぁ。聴きたかった。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

大失敗 への1件のコメント

  1. はじめ のコメント:

    前半聞き逃したのは非常に残念。
    でも、後半だけでも聞けたのは、ラッキーだったと
    思える程、良いコンサートだったね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください