動物園

前日は全く予定していなかったのに
昨日、午後から札幌円山動物園へ行こうということになった。
ホッキョクグマの赤ちゃん「ツヨシ君」に会いたかったのと、動物園の近くの
函館の「ノイ・フランク」の姉妹店「ノイ・エッセン」へ行ってみたかった。
幼稚園の時以来の入場。はじめさんは初めて。
ツヨシ君は愛嬌があって可愛かった。
夕方からは寒くて寒くて、見て歩くのも大変!
動物園の後は「ノイ・エッセン」へ。
チキンローフをゲット。函館で見つけた美味しいチーズもお店でゲット!
小樽で食事をと思っていたけれど、家に帰ってゆっくり食事した。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel パーマリンク

動物園 への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    動物園、寒かったでしょう!?
    私も行こうかと思ってたんですが、ちょっと風が
    強いのと、Ka’sが土地探しで動いたので、
    見送りました。
    西川邸へも行きたいなぁと思っていたんですが(^^)

  2. みかこ のコメント:

    閉園まで居たので寒かったです。
    身体の芯から冷えました~
    土地探し大変ですよね。私たちも苦労しました。
    そちらでは、車上荒しと放火事件があって怖かったでしょう…
    変な事件が多くて嫌ですね。
    ジャガパーティーしましょう。(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください