DAHON BOARDWALK D7

今朝、はじめさんが待ち焦がれていた自転車が届いた。
今年はもう乗れないと思っていたのに、雨もあがってお天気も良く
はじめさんは運が良い!
それにしても、自転車に乗るのは何年ぶりだろう…。
車の免許を取ってからは全く乗らなかった。
家の前で乗ってみた時は、フラフラして乗れるのかしらと心配になった。
少し乗り慣れてきてから出発!

余市川沿いを海に向かってマリーナの方へ行ってみることに。
景色がとても綺麗で、余市っていい所なんだなぁって、しみじみ思った。
はじめさんは嬉しくてたまらない様子。

慣れてきたら遠出もしてみたいけれど、今年は無理かしら?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください